ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Magsafe 問題と、疲れの原因。

 はい、疲れの原因は軽い鬱ですね。間違いなく。減薬のキツさが良く分かる。だってそれからだもの、このダルさ。

 ま、その治療法は、歯磨き・風呂・掃除ですね。これをクリアー出来たら、軽い散歩が出来る。スモール・ステップ。

 で、もう一つの問題の「Magsafe 問題」こちらはアッサリ解決した。

 友人の情報で、これが良かろうと、。これの良い点は、USB ポートが付いてる点。それで軍配が上がった。

 まあ買いますよ、便利そうだし。値段もソコソコ。Amazon 最強!で、これで机周りスッキリや!!!

 しかし、5G 入らんなーーー、。このiPhone の唯一の不満。まあ、iPhone の不満、というより通信回線の不満。

 au ダメじゃーーーん、docomo さんは頑張っているのに。格差社会の一端が見えますね、ここで。

 まあ、安いSIM 使ってるから、文句は言えんが、、、。5G の文字を見てみたい訳ですよ、ガジェヲタとしては、。

 で、体感してみたい訳ですよ、5G のビュンビュンを!!!田舎と都会の格差を感じた。格差社会や、5G における、。