ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう。

f:id:nanako17girls:20220214181910j:plain

 今日のエクササイズ。キツい。鬱だし、。しかし、やらないと余計に悪くなるのは目に見えている。だからやる。

 今日も作業所は頑張った。そして明日、給料日。まあ、生活費の足しにする。人生、気合。そんな感じ。

 疲れが抜けない。もうね、正直、しんどい。でもまーーー、目標があるから頑張れる。新型iPad を買うという(笑)。

 もーーー、ガジェットしか楽しみが無いですよ。バレンタインデー?そんな制度は日本にはない。チョコレート産業の流布。

 まー、そんなのはどうでも良い。谷口キャプテンの言葉。「頑張れ、頑張れ!」だ。この言葉をチョコの代わりに自分に贈ろう。