ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

私が何故、自分を不幸だと思っているのか⁉

 「ひろゆき」の動画を見て、分かりました。そう、「カネを持っていないから」です。なるほど、と思いました。

 確かに親はカネを持っている。不動産もある。ソコ、ソコですよ!!!私の不満は!!!(笑)。それなのに私はオイシイ思いをしていない、からです。

 つまり私も、不動産を親から生前贈与されれば許せるのです。過去の出来事を。いやーーー、だからと言って、生前贈与してはくれないでしょうがww。

 結局、親子のわだかまりはソコでした。だから私はしばらく引きこもろうと思います。無論、作業所には行きます、遊びなので。

 理屈で考えれば簡単なのに、ソコに感情が入ってしまうため、相続の問題は難しい。まあ、親子も他人、と割り切ってしまうのが吉ですね。

 「ひろゆき」動画はマジで為になりますね。すごいビジネスモデルを作り上げたと思う。まさに「情報開示」「共有」「無料」で。

 で、「ひろゆき」動画の再生回数、が上がれば彼には莫大なカネが入る。これこそ理想的な「web 2.0」ではなかろうか⁉。

 いやーーー、彼は本当に賢いなーーー、と思いますね。で、実際に私も彼の動画で長年の問題の本質に気付いた。ありがと。