ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

パソコンで「何をするか?」問題。

 ま、インターネット。メール。ですね、私の場合。だから、この安物PCでもスペック的には充分。

 しかしーーー!MacBook のタイピングに慣れてしまった私は、このカタカタ感が、どーにも慣れない。

 やはり、MacBook のほうがタイピングしやすい。が、が、である。Windowsも慣れればSteamも出来るし、なかなかに自分向き。

 音楽制作も動画編集もしない私には、Mac は要らない。つーと、私に適してるPCはMicrosoftSurface になるのだろうか?

 ま、そうなんだろう。14インチの新型が出たら、買い替えようかな⁉カネを貯めて。Windows11の。

 という夢?を抱きつつ、この艱難辛苦な日々を過ごしています。まあ余裕ですけど。カネないだけで。

 しばらくは、このヒューレット・パッカードのPCを使いつつ、いつか花咲く日も来るさ精神でやります。

 まーでも、このタイピングに慣れてしまえば無問題。それ以外は気に入ってます、ヒンジが固いことを除いてwww。

 でもこれで7万円台は安い!ななこ的には充分ですね。タイピングを除いて。あとヒンジww。

 愛してますよ、このPCを。Microsoftのチャット・サポートも利用したが、大満足でした!Microsoft Office最高だし。

 特にOneNoteが気に入ってますね。ラク。やはりApple はドメスティックな感じがする。iPhone は最高だけど。