ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

M2 MacBook Air が気になるお年頃⁉。

 どーも、軸がブレているで定評のある、ななこ♂です。いやー、M2 のコスパは最強ですな!Air でもPro でも。

 どー考えてもSurfaceは高い!まーコスパが悪い。今どきIntel CPU なんて使いたくないし(ケンカ売ってます)。

 この安物PCに慣れればよいのだが、如何せん、今までが今までだったので、貧乏ツライ。嘘ですけどwww。

 まーた、動画編集はしたくはないんだよねー。あれ、超めんどいから。Mac の利点はそこにあるから。

 中古のMac に買い替えても良いんだけど、正直めんどい。問題はこのタイピングに慣れれば良い。バタフライ方式に慣れていたから。

 しかし、この安物感はヤダ。DellXPS series にすれば問題解決だけど、20万するからなーwww。やっぱIntel は割高感がある。

 Yahoo知恵袋にでも質問しようかな?ま、答えはM2 MacBook Air という感じがしないでもない。問題は安物タイピングに慣れれば解決なのだが、

 ななこはブロガーなので、クリエーターなので、やはりMac という答えにたどり着く気がする。iPhone 好きだしね。