ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

M2 MacBook Air という白昼夢。

 ま、ブログと、インターネットと、メールが出来れば、充分な、ななこです。今のPCで充分。しかあーーーし!パソコンは男のロマンである!

 どうせ持ち運ばないので、スタバでドヤ顔もしないし、そもそもスタバでYou Tube見ててもしょうがない。スマホで充分ですな!

 ほぼ、Pro の軽量版、と呼べる、今回のAir 。しばらくは品薄が続くでしょう。どうせ買えないし。つーか、Windowsも慣れてきた、マジで。

 まーーー、タブレットiPad 一択、というのが今回判明した。スマホタブレット・ときたら、パソコンもそれに揃えたい。

 というのが人情である。陽はまた上りくり返していく。でも、Steam 最高!という気がしないでもない。

 ま、Mac を使うほどのことは何もしない。ただ、ネットできれば充分である。カネに余裕があれば、という感じですな。

 思えば、iPad もお高い買い物であった。つーか、Kindle Fireコスパ良すぎる!1・2バスケットシューズ

 いや、いまならまだキャンセル出来る。まだ間に合う!いや、それはヤダ。しない、させない、諦めない!という心境である。

 今晩は何を食べようか考える。ま、いつもの如く、ローソンのお弁当だろう。Ponta貯まりまくり。

 Slow Down 京都にでも行く、というテンションでもあるまいが、まあ、日常に変化を付けるために時には新規開拓をしたい。

 揺れるBeat 探して。ハイハットの音がやけに耳障りでもあり、心地よくもある。安物PCのタイピングにも慣れてきて、いい感じである。