ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ゲームパッド。

 Amazonで評価の高い、PC用のゲームパッドを購入した。のが、一ヶ月前。で、現在届いていない。Why ?

 いや、注文後、すぐに発送された。が、到着予定が3~4週間後。だからキャンセルも出来ない。で、到着予定日を過ぎたので、返品を申し込んだ。

 が、連絡が来ない。Why ?コロナのせい?いやいや、(笑)。さすがに無理があるでしょう。PS5 といい、どーなってんの?ゲーム業界?

 そんなにゲーム需要あるのかなー?こんなんだったら普通に家電量販店で、普通のを購入していたよ。、まさにネットの闇。

 というのは大げさだが、まあ、Amazon の買い物で今までこんな事が無かったので、いささか信頼感を失ったのは事実。

 これからは、「気軽で・安い・便利」なAmazon さん、という感じはしないなー。これからの時代はやはり、実店舗が良いかも知れない。