ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 「呪術廻戦」見て、地元に盆送りに行って、親戚の家に行く。出来れば、勉強もしたい。体操もしたい。散歩もしたい。したいしたいしたい。

 「呪術〜」は8話まで見たかな。まあまあ面白い。所謂ジャンプの「努力・友情・勝利」の「友情」が大きいパターンだ、。このパターン好き。

 地元までは車で一時間半。近い近い。ドライブである。みんなを送り届けないとね。親戚んちはまあ、しゃーない。怒られに行きます(笑)。

 勉強、体操、散歩はルーティーンである。ここを崩さないようにしたい。そこがある種の治療であり、地力の付ける場面でもある。

 最近はRHCPをよく聴いている。あんまり歌詞を考えないでいいので気に入っている。今やドメジャーになりましたな。