ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

BTS。

 の「Dynamait」にハマってるなう。ナメてましたK-POP を。「いーじゃない!すごくいいじゃない!!!」という感じ。

 なんか「今」っぽい洋楽、という感じ。そりゃ世界中で売れるわ。本場のアメリカでも売れてる、というか「最先端のアメリカの音楽」という感じ。

 ダンス動画も見たいが、You Tubeで見れるのかな⁉よく分からん。時代に必死についていこうとする42歳。オッサンです。

 「オザケン」も聴きたいし、「BTS」もいろいろ聴きたい。安定の「アジカン」も捨てがたい、「TMGE」「マルーン5」聴きたい音楽がありすぎる!

 すげーな!Apple Music!感謝。AirPods 革命的だし。私の生活の中心にApple は存在する。Our Music 。