ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日も散歩を10km くらいして、なかなか満足。体重も順調に落ちている。いい感じ。今日もとても良い日でした。

 私の恋愛は連戦連敗で、上手くいった試しがない。結婚は諦めている。いや、嘘。やはりそれでも人を求めてしまうのだ。そんな42歳。

 フジファブリックを聴きながら、「若者のすべて」「赤黄色の金木犀」「茜色の夕日」。良い曲だ。iTunes は最高で、iPod は最高だ。

 そんな古ぼけた人間の私は、夏の終わりを感じながら、ぼんやりしている。基本的にせっかちな性格ではあるが、まあいい。

 勉強するほど、不真面目でもなく、まあまあな生活を心がけている。バランスの良い生活、と言い替えても良い。

 カツ丼と蕎麦の組み合わせは、腹持ちが良く、夕飯を食べる気分にはならない。私は精神安定剤よりも、隣にいる人を大切にする。

 特に日常で欲しい物も無く、PS5 は買ったところで、漬物石にしかならない。いや、そんなに重くないか、。

 スマホゲーもやった事ないし、パチンコも競馬もない。酒も飲まない。タバコとカフェインをガンガン摂取する。ちなみにカネは無い。