ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ミスチルの「I Love U 」を聴きながら、洗濯物をしている。出足好調!である。しかしこのパソコンはブログを書く以外のことはしていない。

 作業所に行き、帰ってきて甘い物を食べて、散歩に行き、勉強して、寝る。この繰り返しの日々の中で、なかなか楽しかったり、めんどくさかったり、失敗したり。

 今日も私は、気持ちの悪い笑顔で、歌を歌っている。さすがのメンヘラ(笑)である。そう、ありのままで良いのだ。

 自分に正直に生きると、メンヘラ扱いされたり、キチガイ扱いされたり、ロクな扱いはされない。バカにするなよ。そう思いながら毎日生きている。