ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう。

 散歩から帰宅した。少し休んで、勉強する。苦痛?ではない。本当の苦痛は、死んだように生きてることだと思うから。

 過去問の一周目が一番きつい。から、9月が勝負だと思っている。「食事」「睡眠」「作業所」をベースにしながら、「運動」「勉強」をする。

 これを乗り切れば、あとはラク。私がカッコいいと思うものは、「ロック」と「お笑い」である。つまり、「自由」である。

 塀の上を歩くかの如く、欲望を乗りこなすかの如く、大切なのは「バランス」である。「混沌」と「秩序」がある世界へ。

 夏の終わりを感じて、秋の始まりを感じる。今の自分を動かしているのは、過去の苦痛やこれからの恐怖心である。「反骨精神」こそが、私の魂だ。