ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日は友人とラーメンを食べて、アパートでドラマを見ていた。「結婚できない男」というドラマを、結婚できない男2人が見ていた(笑)。

 超絶、腹一杯になったので、今夜は要らないかな⁉という感じ。で、国試の受験の申込みの準備をした。あとは散歩がけに証明写真を撮ってくる。

 しかし、こういう書類関係はめんどいなーーー。ま、好きな人なんていないと思うけど(笑)。証明写真も撮るの苦手だし。

 「スピード写真」が苦手でね。自撮りとか。アプリとかでも撮れるのは知ってるけど、自撮りが苦手だからなー。というか、基本やらないから。

 出来れば、「カメラのキタムラ」的なとこで撮りたい、42歳。ええ、古いタイプの人間です。ちゃんとしたのを撮りたいのよ!

 でもなー、遠いしなー。面倒くささが勝ってしまう、、、。高いし。現代人になるべく、アプリにチャレンジしてみようかな⁉安いし。

 

追記

 アプリで撮影して、コンビニで印刷したら、30円で出来た!スゲー時代!!!