ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 だ・るーーーい。ので、何もしていない。いや厳密には、寝てた(笑)。ま、そういう日もある。コンビニでアイス食べた。

 ドラクエⅩ のオフライン版を予約した。Splatoon は様子見。UNIQLOにて、マスク、白T、薄手のダウンベストを注文した。秋物が揃うね。

 あーーー、眠い。最近、最寄りのコンビニで「無印良品」が置いてあって、文房具だの、カレーだのを買っている。安定の無印。

 Hanes のロンT も買おうかな⁉。白T って汚れが目立つから、しばらくすると買い替えないと、汚い。やはり「萌え袖」しか勝たんね。

 そんな、ななこではあるが、最近はローソンの、マスカットのアイスにハマっている。少し高めだが、美味い。コンビニ最強説。

 そんなローソンで、今、推しているのが、「ほりにし」のスパイスの効いたヤツである。おにぎり、からあげクン、カレー、などがある。

 からあげクンはチーズが一番美味いと思うが、たまにレッドが食いたくなる。たまに「辛いもの欲」が出てくる。キムチとか。

 今週末も、友人とラーメンを食べに行くことになった。最近は週イチ、ラーメンな感じである。麺類が好きだからな。

 そんな「食欲の秋」なななこではあるが、そろそろストレッチを始めたい。いや、歩く姿勢が悪いので、意識して最近は改善している。

 そう言えば、最近はコンビニの「塩おにぎり」にもハマっている。いや、丁度よい塩気で、なかなか良い。安いし。