ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ジャーーーン!ついに「Splatoon3」をDLしました。なので、今朝の朝活は、散歩と、Splatoon3 。です。ます。

 いやーーー、どうしようか悩んだが、まあいい。6500円だったし。意外と安い。で、今日も作業所、帰ってきたら、また散歩、勉強、Splatoon3 。

 出来れば今日から、ストレッチ・筋トレを始めたい。「運動の秋」だものね。バリバリ元気な、ななこである。です。ます。

 しかし、涼しくて過ごしやすい。今週、来週、と友人と卓球をする。「スポーツの秋」だものね。ま、卓球は好き。楽しい。

 ラーメン、卓球、TVゲームが我々のデフォ。カネの掛からない男である。何故ならば、カネが無いから(笑)。ま、就職してからですね、全ては。

 早く、社福を取ってヘルパー業務をして、精神保健福祉士を取得して、ワーカーになりたい。焦らずに。そしたら、三福祉士を全取得になる。

 「健康」と「平和」をモットーに生活したい。そのベースの上にある。「運動」、「勉強」をしながら。その根本にあるのは「作業所」である。

 そこでキチンと、「社会訓練」して、土台を固めていきたい。何事も「基礎が大切」。楽しみは、甘いものと、音楽と、ドラクエである。そんな感じ。