ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ななこの日記。

 今更ながら、「嵐」を聴き始めた。ファンになりました。ええ、抜け毛が気になる、42歳ですが、。頑張って生きよう、と思いました。

 「ななこ永遠の17歳説」はもう過去のものですな。だって、抜け毛が気になるんですもの。そんな17歳はいない。ただの中年である。

 ま、そんなこたーどーでもいい。とにかく、21時以降の炭水化物は命取りだ。ええ、お陰様で順調に今月もダイエットは進んでる。

 先月は89キロだったので、今日測ったら、85キロになっていた。MAX 103キロだったので、なかなか良い感じ。成人病をぶっ飛ばせ!!!。

 散歩・食事ですな。これしかない。PUNK な、ななこは、筋トレ・ストレッチをしたい、したい、したい。まあ、いい。

 やっぱり、2022年的パンクスは、「健康」である。町田町蔵が「メシ食うな!」っつってたし。意地になって生きてやる!。

 セックス・ピストルズも、しぶとく生き抜いてるし。ガンガン老眼もきてる。しぶとーーーく生きてやる。遠藤ミチロウも、やっぱり「健康」だ。

 とりあえず、カフェインは摂らないようにした。麦茶 最強説。私的、嵐の好きな曲は「A Day In Our Life」であるなー、と。