ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 マジ普段どおりが一番良い。朝起きて、歯を磨き、朝飯を食べ、ネットニュースを見る。で、作業所に行き、帰ってきて甘いものを食べて、散歩して、云々かんぬん。

 ま、これが一番良い。3連休含め、1週間くらい休みだったから。体調不良者が続出して、「休んでいいよ」と言われたから、休んだ。が、まあ暇だった。

 天気も良くなく、なかなか日課の散歩にも行けなかった(今日も)。う〜〜〜ん、部屋の中で出来る運動もなーーー、したいけど。

 ま、しゃーない。あとはアニメでも見て、気分転換♫。大概に於いて、嫌なことというのは家族とか、プライベートな事。問題は、自分がどうしたいか⁉だ。

 「時代は変わる」。変わるものと変わらないものを見極めながら。自分が正しいかどうかは分からないが、気持ちの良い方へ生きたい。