ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 職場の見学の日程が決まった。あとは、何回か体験して、それから契約かな⁉。ま、順調です。いい感じ。

 今日は作業所に行って、これからドラクエ。え?、日課の散歩と勉強は?。はい、ドラクエには勝ちませんね(笑)。これは致し方ない(ダメ人間)。

 まー、10月はこんな感じかな⁉。とりあえず、仕事と、ドラクエに集中する。ドラクエは別腹。ドラクエの秋、である。

 という訳で、今週末は床屋に行きます。髪の毛と髭をサッパリする。身だしなみは重要だからね。イケメン度が上がるね(笑)。

 今週末は3連休なので、実家に秋冬物を取りに行く。と言っても大した量ではないが。布団をどうしようかなー⁉冬用のに替えようかな?

 だと、車を出さねば。いろいろ入れ替えの時期ですな。基本、アパートは狭いので、要らないものは実家に置いてある。

 という、ななこの冬支度でした。みなさんも風邪などを引かないように気をつけて下さい。それでは、See You 。