ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。

 朝起きて、洗濯して、ドライブして、回転寿司を食べたり、スーパーに買い出しに行ったり。今ここ。さて、散歩でもしようかな⁉。

 と言いつつ、将棋しそう。将棋熱の熱い、ななこである。CPU 相手でも、友人とオンラインでも。どちらでも良い。

 久しぶりに、ドラクエでも良い。取り敢えず、Lv. は充分なので、メインストーリーをクリアーしてしまおうかな⁉。

 なーーーんかね、クリアーしてしまうのが惜しいのよ。「ドラクエ・ロス」になってしまうのが(笑)。つい、ね。

 「物語には終りがある」それは間違いがない。しかし、その続きを夢想する。主人公のその後の人生を。気になってしまう。それがドラクエなのだ。

 まあまあ良い気分転換が出来た、今日は。何処まで行けばたどり着けるのか分からない、このストーリーを。フットボールのハーフタイムのような時間を。