ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 順調です。研修も3日目を終え、折返し。いやーーー、今週はキツかった、、、。少しずつ良い方向にいってる気がする。

 そーーーなると、書くネタがない(笑)。散歩と、ドラクエを再開してるなう。それくらいの余裕は出来てきた。

 メンタル的にも、身体的にも良い。お金も今月を乗り切れば、なんとかなりそう。全てはなすがままに。自分に出来ることは、自分が出来ることしか無い。

 まあ、国試の勉強は、微妙。う〜〜〜ん、今後の余裕 次第。ま、これも無理せずに。とりあえず、年明けから、ピアサポーターの講座があるしね。

 ハングリーであれ、バカであれ。こう呟きながら、毎日、生きている。私のポケットの中には、iPod がある。それに感謝しつつ。