ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 研修も順調(*^^*)。体調も良し^_^。という感じ。ま、問題はない。最近、ローソンの「大学いもロール」にハマっています。

 さて、ヒマだ。もうちょいしたら、散歩でも行こうかな⁉。何故か、ドラクエⅠ をやっているななこである(笑)。ロトシリーズを。

 「ちょいザップ」に入ろうかなーマジで。マジで、ヒマだから。いや、なら国試の勉強しろよ!という感じではあるが、、、。

 頭はあんまり使いたくない。身体を動かしたい感じ。ダイエットしたいし。まー、そのうち始めると思うよ、勉強も。

 追い詰められないとやらない、ななこである。まー、仕事は内容的には問題なし。みんな良い人だしね。人間関係が重要。

 とまあ、書く内容の無いブログでした(笑)。まあ少しずつ余裕が出来てきた感じですかね。全てはなすがままに。