ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 午前中はスーパーへ正月の買い出し。カニを買った。で、セカストで要らないものを断捨離。昼はカレーを食べた。

 だ・るーーーい、ですね。小論文を書かないと。ハードルを下げよう。どうせ書き直すし。Dragon Ash に癒やされながら、私はパソコンに向かっている。

 今年の、ななこ的ニュースは、姉と喧嘩して警察を呼んだ事と、姉と喧嘩して警察を呼んだ事と、姉と喧嘩して警察を呼んだ事かな⁉。

 ななこはすぐに警察を呼ぶ人なのです。ええ、第三者が居たほうが良いので。民事不介入だから、処罰はされないしね。

 ま、あと一番のニュースは、「生き延びた」という事ですね。それしか勝たん!。そんな、なななこの2022年でした。今年もありがとうございました(*^^*)。