ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日は1日寝てました。昨日は回転寿司に行ったり、帽子を買ったりしてた。あ、金曜の夜に受けたピアサポーターの講座はなかなか面白かった。

 今年はピアサポーターの講座を中心に、国試の勉強をしたりだなー、2月にあるしね。あ、PC周りに飾る、「ほぼ日カレンダー」が届いた。

 なかなか良い。明日は友人にExcel の使い方を教わったり、郵便局に行ったり、勉強?したり、かなー。そろそろやらないとヤバい。

 先週はちょっと体調不良だったので、今日は立て直しの日にしたい。明日も雨かー、やだな。ま、乾燥してるので、恵みの雨だと思おう。