ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 うーーー、まだ風邪気味。明日、風邪薬も貰えないかな⁉。前に貰った事あるんだよねー。メンタル的にはまあまあかな。悪くはない。

 やっぱ安易な行動は控えるべきですね、反省。正直、テンションが上ってた。そしたら下がるのは当然ですね。

 今日は布団を干したり、洗濯したり。実家にPS5 が届いたらしいので、受け取りに行く。楽しみですね。

 しかし、藤井くんと羽生さんの王将戦は見応えがありますねー。羽生さんが超難解な展開に持ち込んでも、藤井くんは冷静に対処しましたね。

 AI の%は、藤井くん優位でしたが、羽生さんは攻め続けましたねー。まーーーた、古い手である「雁木」なんてのを使ったりして。

 Abemaで、PPVで見ますよ。王将戦は普通に地上波で放送してほしいなー。と、思いますがしょうがない。たまには課金しまするよ。