ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ええ、風邪の塩梅はまあまあです。午前中はクリニック。午後は作業所。GTR7 はDLなう。どんだけ時間かかるんだよーーー。

 まーーー、ウチの回線は弱いのでしゃーないが。お昼は何を食べようかなー⁉。病院終わりのメシは格別ですな。ま、だいたい「ゆで太郎」になるのですがね。

 「ゆで太郎」の「日替わりランチセット」は最強だと、個人的には思っている。蕎麦が美味いね。しかし今日は寒いので、天ぷら蕎麦というチョイスもある。

 普段は温かい蕎麦は頼まないが、こう寒いと、そんな蕎麦通は気取ってられない。今日は天ぷら蕎麦+おにぎり、というチョイスが正解だろう。

 稲荷があったら、稲荷にしたいところだ。風邪を引いているので栄養も付けたい。ので、「天玉そば」という神メニューにしようかしら⁉。

 もうこうなったら、トッピングで「コロッケ」も付けたい!。「天玉そば」+「稲荷」+「コロッケ」と、豪勢にいきたい。

 しかし、「ゆで太郎」には「3枚もり」という、コスパ最強メニューも存在する。美味い蕎麦を腹一杯食べたい、という欲望も存在する。

 結局は、「行ってから決める」ということですね。しかし今日のブログは盛り上がりがハンパなかったですね。ゆで太郎、恐るべし!。