ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日の出来事。

 まあまあ。さて、久々にDQやろう。それくらいかなー⁉。疲れた。あ、水廻りの掃除を久々にやらねば、。

 しかし、人間関係というのは難しいですね。よく分からんが。ま、そのための気分転換♫。DQDQ♫。週末に美味しいものを食べに行くのを楽しみにして♫。

 しかし、まー、ななこは無理をしないですよ。自分がパンクしますからね(笑)。只の利用者だし。自分の身を守るのが一番大切だと思う。

 まあ、余裕ですよ。週末に焼肉食べたい欲が私を動かす。あと「串揚げ田中」を食べたい(笑)。美味いっすよねーーー。

 卓球もあるし、。いい感じ。まあ、週3くらい通いたいけど、週イチが現実だなーーー。まずは基本のフォームを固めないと。

 まーーー、ラーメンも食べたいんだよなーーー(笑)。二郎系の。太らない程度にカロリーを考えて。味の濃いラーメンも食べたい。

 というストレスが完全に食欲にいってますな。ま、今週は作業自体はラクなんだけど、人間関係の相談とか受けるとキツいね。

 まーーー、人間関係は難しい、という話ですよ。そのストレス解消に、食とか運動とか睡眠とかがある。

 躁鬱は安定してきたし、土台は固まってきた。あとは経験を積んで成長していく感じ。今年の目標はピアサポーターの資格取得もあるしね。