ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今朝は藤井くん関連のニュースを見て、洗濯して、軽く掃除する。で、今週のななこはコレを買う。土日祝も練習するし。

 で、ペンのラケットはコレが欲しい。ななこと言えば、Butterfly。コレなら強い球が打てるだろうしね。裏面も粒高で変化が付けられるし。

 まあ、今のラバーが3ヶ月でダメになるから、そのタイミングで。今度、「卓球の神様」こと、「イガラシ・スポーツ」も行ってみようかな⁉。

 コロナ前はスクールをやってたらしいが、今は休んでるらしい。早く試合形式の練習がしたいなー。まーーー、まだ覚えることが多いが、、、。

 カネがあれば、練習球と、ネットと、トンボが欲しい。夢は実家に卓球台と、マシンを置きたい。ええ、物欲の塊のななこであるからして、。

 まーーー、彼女がいない、ななこにとって、コレくらいは余裕ですね。ヴィトンのバックとかプレゼントしたくねーし、。

 デート代も、ラブホ代も、飲み代も、プレゼント代も掛からない、ななこである。コレくらい安いものである。

 つーか、彼女ってコスパ悪い気しかしない。愚痴を延々聞かされるし。結婚したら、態度がデカくなるらしいし、。分からんけど。

 やはり趣味の友達のほうがラクだし、良い。将棋仲間、卓球仲間がいるしね。欲を言えば、アコギを教えてくれるサークルに入りたい。

 平日夜にやってるトコ無いかなー。教室はカネ掛かるし、。やすーーーく、教えて欲しい。というコスパ重視のななこでした(笑)。