ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

昨日のななこ。

 朝、寝坊した(笑)。で、午後から作業所に行った。まあまあ疲れた。来月初旬に納品先の工場に連れて行って貰えることになった、楽しみ♫。

 お昼のお弁当を頼まなかったので、昼メシにマクドナルドにしようかな?と思ったけど、激混みでやめた(笑)。みんなマック好きなのね。

 なので、ファミマで、明太スパの大盛りと、ファミチキ、とカフェラテ・グランデと、緑茶を購入。お腹いっぱい。

 この後、何するかなー?掃除なんだけど、、、。だ・るーーーい。最近、寝坊したり、掃除サボったり、なんともダルダルな、ななこになってしまった!!!いかん!!!

 気合がが入らんねーーー。マジで。塩豆大福を食べながら、ななこは思うよ。WBCも終わってしまったし、。名人戦は4月からだし、。

 中弛みの時期ですね、。あ、レポートを書かなきゃ。だ・るーーーい。イヤホンはペアリングをし直した。果たしてどうか⁉。

 昨夜はたくさん寝たので、今夜は眠くない。ちょっと立て直しの時期かも知れない。正直、めんどくさい。だ・るーーーい。