ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日は午前中に実家に行き、家計簿をプリントアウトして母親に渡した。そしたら、プリンターの調子が悪く、ヤマダ電機に見にいった。

 ウチのは4年前のモデルらしい。大体、5〜6年で買い替えとのこと。う〜〜〜ん、修理はダルいし、かといって買うカネは無いし、、、。

 ま、様子見。何回か電源を入れ直せば使えるしね。で、作業所のCDプレーヤーなどを見た。うーーーん、まあまあ高い。サビ管さん次第⁉。

 で、お昼に作業所の手芸品の店舗に遊びに行った。レジ前に置いてあって、店員さんも付けててくれて、有り難い!!!

 そんで「すき家」に行った。大盛りを頼んだのだが、肉の量の少ないこと!!!ほぼ「紅生姜丼」になってしまった(笑)。物価高の影響を感じましたね。

 で、楽器屋に行き、アコギの弦を張り替えた。帰りに床屋に寄って、散髪した。スッキリした。ウェルシアで、柔軟剤、ファブリーズ、タバコのカートンを買った。

 そんで帰宅なう。なかなかの充実ぶりですね!あ、ABCマートで、インソールを2個買った。お買い物デー。

 で、これから実家の部屋の掃除。なかなか動けるななこである。睡眠の質が良くなったせいか、日中の活動量が増えましたね。良き良き。

 明日はAirPodsが届く予定である。楽しみ♫。そして卓球。で、金銭管理の整理をしよう。無駄を省く。新年度だしね。

 月曜日は作業所前に、市役所にて自立支援医療の書き替え。年度初めなので、混んでる予感しかしない、、、。

 なかなか充実の土曜日だったのではなかろうか⁉。そんなに疲れてないし。ペンホルダーは買わないことにした。今のラケットで充分だし。

 あーーー、実家のPCとタブレットを買い替えたい。無論、母親のカネで、。なーんで使わないかね?あんな便利な物を!!!