ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日の出来事。

 コレを買うか、

 コレを買うか。

 どちらからしい、サビ管さん的には。まーーー、まだCDラジオは使えるので、たぶんラミネーターになると思われる。他の事業所にも無いから。

 ウチの事業所は皆勤賞だと、500円のクオカードが貰える。コレをななこが、コツコツ貯めれば、CDラジオが買える。

 それで買う事にしますか⁉。まあCDラジオが壊れたら、だけどね。もうAMラジオは聴けないし、CDもたまに音飛びするけど、まだ使える。

 半年くらい、ななこがポイントを貯めれば買えるね。ななこは、偉いね。「利用者の鏡」である。福祉の世界は、カネが無いのを痛感する(笑)。

 つーか、ラミネーターなんか使わねーだろ⁉、そんなに。何故か、事務系の人に人気の高いラミネーター、。ななこ的には要らない。

 今日も安定の作業所、GHの手伝い。そんで実家に帰ってきた。明日は友人たちと卓球&ラーメン&TVゲーム。

 日曜日は卓球クラブ、買い物。くらいかな⁉。ランチ食べたり。ランチは何が良いかなー?焼肉のランチが食べたい。コスパ最強。

 今日は刺し身食ったし、明日はラーメン、明後日は焼肉。というフルコンボ!!!今日はGHのお誕生日メニューだったのだ!普段、生モノが出ないから、刺し身人気が高い。

 という贅沢な週末を過ごす予定の、ななこである。奴隷のように働き、王様のように遊ぶ。そんな生活をしている、ななこである。