ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

プリンター問題。

 ウチが使っているのがコレ。

 で、最新型がコレ。

 ちょうど4年前のモデルである。う〜〜〜ん、5年は最低使いたい。だから、秋に新商品が出るまで待ちたい。

 コンセントを差し直す、という最終手段を使えば、なんとか使えている。出来れば6年は使いたい。果たしてどうか⁉。

 ななこは、プリンターCanon一択。しかもTSシリーズしか使いたくない。コンビニでネットワーク・プリントも検討してるが、かなり面倒くさい。

 ななこは結構、プリンターを使う人である。コピーも必要だし。スキャン機能は要らないけど。ちなみに写真印刷はしない。

 う〜〜〜ん、あと2年は使いたい!完全にぶっ壊れるまで使うね。スマホは5Gだし、カメラもそんなに使わなくなったから、買い替えはしばらくいいかな⁉。

 iPhone15 はデザインの大幅刷新が図られるそうだが、まあ今のデザインは気に入ってる。問題はType-C の導入である。ななこはこれに否定的だ。

 iPad も、AirPodsも、Lightningだから、。いちいち面倒くさいのである、逆に。新型iPadも、Laptop5 も、しばらく要らない感じ。借金返済。

 という、物欲を抑えめの、ななこである。切りないからねー、。買い物って。それを悟ってしまった、ななこである。いや、欲しいけど(笑)。