ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近のななこ。

 整形外科に行き、腱鞘炎のロキソニンテープを貰ったり。皮膚科に行き、アズノールを貰ったり。眼科に行き、眼鏡を新調したりした。鯖江の眼鏡。

 歯医者も行きたい。身体のメンテナンスに忙しい、42歳。あ、明日は面接。めんどくせー。働きたくない、ななこであった(笑)。ま、カネは欲しい。

 そんな、健康を意識した毎日を送っている、ななこである。目標は、あと15キロ痩せたい。いや、脂肪だらけだから、すぐに痩せると思う。

 食事は気を遣っているので、あとは運動。頓と、散歩はサボっている。散歩・ジム・卓球で痩せたい。習慣になればラクなのになー。

 最近、血圧が高い。なかなかの恐怖である。マジで痩せないと。あと野菜を食べないと。ホントに死んじゃうから、。

 血圧の上がったり下がったりに、一喜一憂しながら生きてます。このブログは、ななこのライフ・ログでもあるわけでして、。

 生きる目標としては、パソコンと腕時計が欲しい。いや、結婚も諦めてはいない!!!婚活とトンカツは似てるが、間違いなく違う。

 マッチング・アプリもアリだなー、と思うようになってきた、42歳。まずは痩せよう。そして、血圧を下げよう。全てはそれからだ。