ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 日本時間、6月6日午前2時にApple Park にて、発表がありましたね。新製品はもとより、新OS がかなり大幅に刷新されますね。

 開発者向けには既に、β版が出ましたね。ななこは、パブリック向けの7月まで待つことにします、β版は。

 これがねー、一番の祭り!!!。製品というのは「OS が無ければ、只の箱」ですからね。全てはオペレーション・システムの管理下にIT は存在する。

 秋には新しいiPhone を買い替えるし。そして、VR 。うーーーん、楽しみ。恐らく日本への供給は早い段階で行われると思われる。

 ま、ななこは買いますね、当然。ななこは製品を買うのではなく、「テクノロジーへの飽くなき渇望」に対価を支払う。

 ま、そんな朝。もう少ししたら、ハロワに行き、面接を3件くらい決めていきたい。で、歯医者、書類作成。そんな感じ。

 果たして、Apple Vision Pro は、スマホやパソコン以上に、「世界に衝撃を与えるプロダクトになるのだろうか⁉」ななこはApple のその挑戦を見届けるのみ。