ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 また面接が決まった。嬉しい反面、不安もある。取り敢えず、チャンスがあることに感謝して、最善を尽くそう。正直、疲れが溜まりつつある。

 イライラすることが増えているせいか、血圧もかなり高い。果たして、採用されても自分は働けるのか⁉という不安もある。

 しかし、自分の希望する未来の為に、ななこは頑張る。今日は正直、食欲もない。早く寝たい、しかない。それだけ真剣、ということだ。だから鬱になる。

 鬱を悪者にして欲しくない。鬱である、自分を褒めたい。誠実に生きて、自分のできる限りの事をしたい。その判断が、面接で下される。