ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 友人とあつ森をやってるなう。で、こんなサイトを紹介された。なかなか使えるサイトである。いいね♫。

game8.jp

 あとは、FF Ⅱ をやり、人間的な事をして寝る。あーーー、運動したから腹減った(笑)。昼飯はサイゼで、小エビのサラダと、たらこパスタと、アイスを食べた。

 肉が食べたい(笑)。物理的に肉を欲している、身体が。あ、FPS のゲームは、Splatoon 3 にした。あれもヌルいFPS である(笑)。

 ま、あつ森はヌルい仮想空間のアバターである。この「ヌルさ」が任天堂らしい。流石、と思うね、ななこは。SONY のゲームは些かハードルが高い。

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp