ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-02-16から1日間の記事一覧

ブログのアクセス数が

もうすぐPV10000になる。有象無象のブログの中から、この「電脳空間」を選んで頂き感謝です。ま、カネにはなりませんが、読んでくれる人がいると思うと楽しいです。 最近は更新頻度も増やしている。「書き方」が分かってきた。逆に動画編集は「慣れない」か…

Final Cut Pro(頑張れ受験生!)

iMovieを使用していた私は、さほど違和感なく使っている。ま、猫に小判的な感じはする。挿入するテキストを考えているが、慣れないせいでかなりストレスを感じる。ハゲるかも知れん。 言い出したのは私。Show Must Go On 言ったからにはやらないと。そして自…

追記 鈑金(ELEVEN ONE イレブン ワン)

言われるまで全く気づかなかった、、、。テールランプのカバーも傷になっていて、これは「全取っ替えになる、」と言われた。仕方ない、予算もあるからそこは直さなくても良い、と伝えた。 で、戻ってきたCX-3はどこもピカピカになっていた。テールランプの事…

カシミヤのセーター

次回の収録の打ち合わせにAEUGOに行った。ま、手ぶらで帰るのもなんだし、「店に貢献しろ!」オーラ満載のAEUGOです。ま、そんなところも嫌いじゃない。 で、春服を見てたんすよ。シャツを。Oid GAP、とラルフのシャツでUnder¥10000。まあまあお買い得…

鋭意、製作中。

「しばちん、AEUGOに行く。」の新作を収録して、編集中なう。30分くらいカメラを廻したんだけど、15分くらいまでCUTするのが、苦痛で、苦痛で、、、。 「ここも残したいんだよなー」というところが満載なので、なかなか短くならない。現在、17分くらい…