ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーハーツに出会った事。 #わたしの転機 Sponsored by イーアイデム

まー、

散歩はしますね。ヒマだし、音楽聴けるし。GWは表参道のWorkShopに出来るだけ参加する。タダだから。ま、売上に相当、貢献してますけどね。昼飯はセブンのあんドーナツ。ガツガツ勉強して「技術」を学びたい。

明日の予定

ヤフオク

はっきり言おう。

私は自分に正直にしか生きられない人間です。恋愛も上手くいかず、それでも挫折出来ずにいる。アニメやゲームでは萌られず、頭だって良くない、ただ日常に一生懸命にしかなれない。 絶対、サラリーマンには向いていなくて、将来を不安を感じています。どうや…

奥田民生さんの

「トリッパー」は名曲。

退院後

一週間くらいはシャバに慣れるまで時間が必要。まだ焦る時間ではない。

私は

カネには恵まれていないが、人には恵まれているので感謝しかない。

しばらくは

自宅療養する。無理はしない。

精神科デイケア

ちかれたー、

Shingo02

でChill Out。

掃除終了。

そして精神科デイケアに向かう。

恋愛⑦

必ず報われる。

再び

就労移行支援に通うことにした。私は諦めない。

私に出来る事。

血吐く思いで勉強して、血吐く思いで仕事する事。

今日の予定

・就労移行支援にTEL ・リサイクルショップにTEL ・掃除 ・精神科デイケア ・洋服整理

TOKIOの山口さんの事件について④

ネットでこういう事件にマジレスするとダサいのかも知れない。だったら私はダサくていい。

私は

社会福祉士の資格取得に頑張る。だからTOKIOの山口さんも頑張って罪を償って欲しい。私に出来る事はそれくらいだ。頑張れ!

TOKIOの山口さんの事件について③

誰が彼を笑えるのだろうか?

今日は

ジーパンを3本買った。どれも良い表情をしている。

恋愛⑥

涙しか出ない。

恋愛⑤

愛とは相手を思い遣ること。

恋愛④

歌にもならないよ。

古着

Back to The 90`s

時代が変わっても

変わらないものがスポーツ新聞(笑)。

既に

日本のスポーツ新聞は終わっている。スポーツ新聞のような「お金を出して買う新聞」の類は今の日本では富裕層しかいない。週刊誌もそうである。 大衆に迎合するのではなく、自己批判を繰り返しながらまともな紙面作りをして頂きたいものだ。それがジャーナリ…

正直言って。

日本のスポーツ・ジャーナリズムは「Number」しか認めない。くたばれスポーツ新聞!

TOKIOの山口さんの事件について②

私は本当に悔しい。

私はTOKIOの山口さんから。

たくさんの笑顔を頂いた。それをお返ししたい。

私は問うている。

ヒロトやマーシーなら、こんな時どうするか?と。

恋愛③

一番大切なのは生きてること。生きていればなんとかなる。