ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近 購入したモノ

 ①Xbox OneのEliteコントローラー。これの何が良いかというと、細かい調節が出来てFPS等をプレイする際に非常に役に立つ。入力も豊富にあり、ボタンの割り振りが出来るのも大きい。

 ②Xbox Oneのコントローラーのバッテリーチャージャー2個。電池を使わず何回でも充電できるので重宝している。しかし、これくらいは本体に付属してほしかった。現にPS4はそうしている。

 ③「ほぼ日5年手帳」5年分を記録できる手帳である。就寝前に今日やったことを記録している。見開き1ページになっており、自分の思ったことやアイデアを記録できるのも◎

 ④「ほぼ日のポーチ」これはとても使い勝手が良い。細かい収納が出来るようにポケットがたくさんあり、Bag in Bagとして利用している。

 とりあえずこんな感じ。