ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2018-05-16から1日間の記事一覧

カバンの中身

・Belkinのモバイルバッテリー ・M3 デジカメ ・通院用のクラッチバック ・BeatsのWireless ヘッドホン ・ほぼ日手帳 ・iPad Pro 10.5インチ ・Air Pods くらいかな?

MacBook Pro 追記

なかなか快適パソコン・ライフ。いや〜、ノートPCとデスクトップは要らなかったですわ(笑)。一台で充分。唯一残念だったのが、13インチか15インチか?というトコロですね。持ち運びの機動力を優先したので13インチにしました。 しかし15インチのグラ…

顔の一部。

今のメガネを使って6年が経ちました。先日、ヒンジが緩んでいたのでメガネ屋さんで直してもらいました。その際、メガネクリーナーも購入しました。このメガネクリーナーがなかなか優秀なのですよ!スマホ・タブレット・PC・液晶TVまで使えるんですよ!なか…

精神科医との対話⑫

「最近の調子はどうだい?」私は答える「ひどい鬱でした。」彼は「そうか」と答え、しばらく沈黙した。「頑張っているようだね。」私は出来れば薬を増やして欲しかったが、敢えて言わずにいた。彼は言う「頑張れ。」その言葉の中には100の意味が込められ…