ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

職場復帰

 母親の病院の付き添い&看病にて、しばらく仕事を休んでいた。一昨日から職場復帰しました。みなさん心配してくれて、とても有り難かったです。人手不足の中で1人欠けるとだいぶ痛い&ま、やっと戦力として見られつつあるのやも知れぬ。

 土・日・祝&台風で職員が少ない中だったので、超忙しかった、、、。良い時期に復帰したもんだ(笑) 。

 休んだお詫びに差し入れで、栄養ドリンクを持ってった。これがまた好評で、あっという間に無くなった。みんな疲れているのね、、、。

 Parallel をMac に入れてみた。使ってみないと分からないけど、なかなか良さそう。

www.parallels.com

 これも加入した。お世話になってるし。

www.youtube.com

 明日はヤフオク発送、掃除、ドラクエで1日が終わりそう。あー、咳が止まらん。風引ひいたっぽい、、。病院行こ。