ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2023-07-12から1日間の記事一覧

木名瀬訓光 きなせくにみつ。

千葉県議の野田地区の、木名瀬訓光先生の後援会に入る、アポを18日に取った。政治の力も必要だから。野田市関宿地区の福祉の活動をする上で。 ランキング参加中今日の日記

B型作業所「茶飲み場」の設備。

オール・バリアフリーをリフォーム会社にお願いする。で、卓球場と、サウナを作る。現在、決まっているのはコレくらい。 www.25smile.com BTM 卓球台 国際規格サイズ セパレート式 折りたたみ 移動キャスター付 専用ネット付 ラケット付 ピンポン球付 公式 …

日本介護福祉士会・千葉県介護福祉士会。

に入会した。関宿を世界の福祉のロールモデルにするための、研修の場として。 ランキング参加中今日の日記

株式会社「ななこ会」

B型作業所「茶飲み場」で決定。利用者さんには、茶飲み話をして貰う。予定。物件は自己所有だし、人件費は、母親と俺だから掛からない。から。赤字にならなければOK。 ランキング参加中今日の日記

本日のななこ。

株式会社を設立して、B型作業所を運営する事にした。はーーー、これから大変だ。結局、ピアとしての就職口は無かったので、自分で就職口を作った感じ。 親族で経営していく。まーーー、細々と生活出来るのを目指す。取り敢えず、コレを読んで会社を作る。物…

野田市関宿。

に、B型作業所を作る事にした。世界の福祉のロールモデルになる、B型作業所を作る。 ランキング参加中今日の日記

世界保健機関

である、WHO に「世界の精神医療のロールモデルは関宿である」と言わせる。 ランキング参加中今日の日記

ななこの未来。

関宿に病院を作る。そのためには、国・都道府県・市町村。それぞれの単位で関係を作る必要がある。一番、良いのは、関宿から国会議員を輩出すること。 奇しくも、小沢一郎は、関宿と縁がある。そして、ななこは小沢一郎の後援会に入っている知り合いがいる。…

将来の研究・活動。

www.jacsw.or.jp www.cswchiba.com www.jamhsw.or.jp care-net.biz ココを中心に研究・活動していく。 www.shukutoku.ac.jp 大学院に所属しつつ。研究・活動するには肩書が必要だからな。そして、関宿地区に病院・施設を誘致する。地元のために汗を流す。

ななこの研究・活動。

www.jaccw.or.jp 「日本介護福祉士会」に入会することにした。介護福祉士を持ってるし、今後の社会福祉の研究・活動のために。関宿地区を福祉の世界的ロールモデルにするために。 ランキング参加中今日の日記

ななこの目標。

野田市関宿地区から、千葉県議員を生むこと。そのためには、みんな仲良くやっていく必要がある。それが関宿の活性化に繋がる。 ななこは後援会長として、たくさんの汗を流す。みんなの潤滑油になり、関宿地区の医療・福祉の充実を図る。そこでピアの法人経営…

今日のななこ。

朝はスタバ。AM はギターレッスン。PM は職場にて手続き。不動産屋、You Tubeの企画、のアポイントメントも取っておく。明日・明後日の。 不動産も盛況だ。取り敢えず、物件を見て、話を聞いて、相談して、資金調達もする。事業用の物件はなかなか情報が入ら…

昨日のななこ。

昨日は面白い話し合いが出来た。野田市の関宿地区を盛り上げるためのには、結局は政治の力が必要だと感じた。ななこは、実は人脈があるので(笑)、そこの潤滑油になれれば良い。 地元の有力者がななこと同年代に移行している。同年代で盛り上げていきたい、面…