ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Amazonプライムセールで買ったモノ。

 買った物はコレ。

  ACアダプターであり、モバイルバッテリーにもなる優れモノ。しかも急速充電対応。5000mAhなのは不満だが。まー、セールで買えたから良しとしよう。

 

【プライムデー限定】NEOGEO mini + SNK Dot Hero's T

【プライムデー限定】NEOGEO mini + SNK Dot Hero's T "Haou"

 

 我が青春のSNK(笑)。まー、ゲーセンとか行きましたよね。そんで小銭が減る減る(笑)。そんな甘酸っぱい思い出?!の筐体。

 

サンワサプライ HDMI切替器2入力:1出力 SW-HD21

サンワサプライ HDMI切替器2入力:1出力 SW-HD21

 

 NEOGEO mini用のスイッチハブ。ゲーマーの必須アイテム←にわか。デザインもいいし、スイッチ一つで切り替えられるのが◎。 

 

  これもまたNEOGEO mini用。これもセール対象品。タダでさえ安いのに更に安くなった!あざす。

 

という感じのお買い物。ゲームはねー。積みゲーばかり増えていく(笑)。ま、大人買いですな。