ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

越谷レイクタウン

 何だよ!ブラックフライデーって!こっちは只の平日だと思っていたのに、、、。道路は激混み!所用があって初めて行ったが、疲れたよ。

 唯一の救いは、ドスパラがあって、初めてIntelと共同開発した、ゲーミング・ノートに触れた事。やっぱガジェットって神だわ。

 Nojima もあったので、いろいろ見た。なかなかデカくて悪くなかった。うん、それだけ(笑)。

 目的は靴のリペア。レイクタウンの奥地の奥地に存在した。お陰でいい運動になったよ。

 いろんなブランドの洋服とかアウトレットとかもあったけど、興味なし。雨だし寒いし、トラックと正面衝突しそうになるし、無事にアパートに帰れたことが一番の良い事。