ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

まだ4日なのに、今月のPV。

 139っすね。このペースは過去最速。私も「中堅ブロガー」として認知されてきたのかしらん♫

 1アクセスがあると嬉しいのは、今も変わらんなー。10万PVでいくら稼いだとか、冗談やないで!俺も欲しい(笑)。

 ま、危険な世界には入らないのが私。ええ、身の程わきまえていますから。で、ちょっと考えてみた。

 「今月のブログが何故伸びたのか?」答えはズバリ!「うんこ」でしょう!!!ブリリアントグリーン。

 介護の仕事をしてたので、「うんこの有難み」はよく知ってる。うんこは健康のバロメーター、マジで。

 うんこネタはここで終了。このブログで書いてきたのは「物欲」と「排泄欲」だ。あと書くとしたら、「食欲」「睡眠欲」。

 うん、これからの方針が出来た。目標は寺門ジモンさんと、渡部のように食べログだ!これからはメシの写真をバシバシと!。