ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

森田療法

 今日も2時間、散歩した。馬場俊英さんを聴きながら。いやー、泣けますね彼の歌は。あとサンボマスター。山口さんは天才。

 風呂も1時間入った。ゆっくり風呂に入ると鬱っぽい感じが無くなる。たぶん新陳代謝が良くなり、血液が脳まで循環されるからだろう。

 で、松戸に行って所用を済ませて、銀行へ行って引っ越しに関わる諸々の解約金を支払った。あと、タバコとガソリン代を残して今月は切り詰めなければならない。

 まあ、今年はタイヤの交換をしなくても大丈夫だそうなので、車検は安心。パックdeメンテに加入してるから。クルマの出費は大きいが致し方ない。

 帰りに和菓子屋さんで柏餅を買った。もうそんな時期かと思った。かりんとう饅頭とか豆大福とか赤飯とかいなり寿司とか。なかなか魅力的な店だ。

 「えいご漬け」はAランクになった。上がったり下がったり。ミニゲームやりながら単語を思い出している。あとはドラクエⅣ 。そろそろクリアーしたい。

 明日はバイト。の合間に所用を済ませる。なかなか忙しい一日になりそうだ。今日、風が強かったから、明日の洗車の量は多いかも知れん。そんな感じ。