ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

「書評の鉄人 202 さん」すいません🙇🙇🙇

 私は以前にbk1 というネット書店で「書評の鉄人」というモノに選ばれました。そして、その際に、書評の鉄人のバナーを頂いたのです。

 で、最近ふと思ったのです。「そのバナー」、ブログに載せられないかな⁉と。しかし、当時 使用していたDTI のメールアドレスに頂いたバナーがあったのです。

 が、今は別のプロバイダーを使用していて、DTI のカスタマーに聞いたら、「サーバー上から無い」。との冷たい一言。

 bk1 もhonto というサービスに統合されており、会員ID のメールアドレスは無効。パスワードは忘れてしまった。どうしよう⁉

 で、「書評の鉄人 バナー」をグーグル画像で検索したんすよ。そしたら、「202 さん」のがあった。そして、厚かましい事に使わさせて頂いている。所謂「無断転載」ですね。

 これから「書評の鉄人 202 さん」にコンタクトを取ろうと思っております。このままでは犯罪者なので、、、。

 なら、「載せなきゃ良いじゃん!」という至極真っ当なご意見があると思います。しかし「書評の鉄人」に選ばれた事は、私の何もない人生の中の、唯一の誇れる事なのです。

 その証をブログに載せたい。只のエゴ、とは知りながら、恥の上塗りをしています。「本を読んだ証」が欲しい。何とか自分のバナーを取り戻したい。

honto.jp