ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅥ 日記。

 どうも、先程 クルマで自損した、私です。ま、いいのです。誰にも迷惑かけないで、自爆しただけですから(笑)。そのうち修理します。

 という訳で(?)ドラクエです。今はストーリーは進めておらず、ひたすら転職してます。主人公は魔法戦士を極めて、バトルマスター→勇者へ。

 ハッサンはバトルマスターを極めているなう、です。そしたらパラディンかレンジャーにしようかな⁉。

 バーバラは賢者を極めて、スーパースターへ。今は踊り子です。そしたらほぼ「とくぎ」だけでイケます。ミレーユーはこの逆のパターンで、賢者を目指しております。

 「まちのえいゆう」はレンジャーを極めて、バトルマスターに。愛するピエールは武闘家に。回復系が欲しいのでパラディン・コースを歩ませます。

 といった感じに、各々の個性を活かした転職活動。