ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

トリプルタップ。

 をヤマ電で買った。結構、種類があって迷うもんですな。ガジェット・ヲタクにとって電源は大切な問題。ここで失敗するわけにはいかない。←大げさ(笑)。

  こういうのいいなー、と思ったが値段が高い。そしてこんなに機能は要らない。ので、却下。普通ので良かった。 

 「雷ガード」というワードに惹かれたが、「う〜〜ん、別に大丈夫じゃないかな?」という思いがあったので、コイツも却下。

  こういう、一番、機能の無い、普通のヤツで、値段は130円。これに決めた!。そして、レジで会計をすると「ポイントが貯まっているので、全額お支払い出来ます」 との事。

 タダで目的のモノをGET 出来て、ホクホクだったというお話。ヲタクはこういう所も吟味するのだよ。シンプル・イズ・ベスト。