ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定。

 明日のキャンプの準備ですかね。ちょうどTHETA も届いたし、試運転しよう。あと、雨具類だね、買うとしたら。土日 雨かも知れないし。

 調理器具も簡単に持っていく。車で行くからラクだね。いろいろ道具を持っていけるし、雨なら車中泊も出来るし。天気次第だけど。

 今までの登山なんかは先輩にくっついていったり、旅行は父親におんぶに抱っこだった。だが、これからは違う。大げさに言えば、自分の命は自分が守る。

 たかがキャンプ。とはいえ、自然の脅威は登山で思い知らされている。万全を期すのは吝かではない。ナメてはかかれない。が、まあ楽しみだ♫。