ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の予定(散歩・図書館・漫画)。

 AM は市役所に行って、自立支援医療の更新をしました。お昼はチャーハンを作りました。なかなかパラパラに出来ました(*^^*)。

 さて、午後は何をしよう⁉。①散歩。②図書館。③漫画を読む。これを書いてみて、私は画期的な回答にたどり着きました。

 歩いて図書館に行き、そこで漫画を持ち込んで読む、という。一粒で三度美味しい理論。漫画も読書ですから、。そうしましょう!。

 しかし役所は待つねーーーー。2時間くらい掛かったよ、、、。疲れている時は、微糖の缶コーヒーを飲むに限る。たまにはいいよね。